【重要】保守・サポート・サーバー料金値上げのお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

平素より弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、昨今の経済状況やサービスの品質向上のためのコスト増加に伴い、保守・サポート・サーバー料金を以下の通り改定させていただくこととなりました。お客様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【改定内容】

改定対象: 保守サポート料金、サーバー利用料金
改定後の料金: 新料金体系についてはお客様毎にお知らせいたします。
改定実施日:11月末ご請求分より適用

【改定理由】

昨今の運営コストの増加(人件費、設備費用、セキュリティ強化等)により、現在の料金体系では持続的なサービス提供が難しくなっております。お客様により一層高品質なサービスをご提供できるよう、品質向上に向けた投資を続けるためのやむを得ない措置となります。

【今後の対応】

新料金が適用される前に、既存のお客様には個別にご案内をさせていただきます。また、契約内容によっては、ご相談のうえ最適なプランをご提案させていただくことも可能です。

お客様にとって重要なサービスであることを十分に認識しており、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ】

料金改定に関するご質問やご不明点がございましたら、お手数ですが以下の連絡先までご連絡ください。

メール: info@fabric-arts.co.jp
お電話: 各支店もしくは担当者へご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。